ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Office216を新しいパソコンにインストールするためチャットにて聞いたのですがマイクロソフトアカウントが分からないの

質問者の質問

office216を新しいパソコンにインストールするためチャットにて聞いたのですがマイクロソフトアカウントが分からないのでofficeを再購入とのことですが新しいパソコンのアカウントならわかるのでもう一度いお願いしたい
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい電話サポートも受けましたがWindowsのアカウントが分からないと無理との事。この新しいパソコンのアカウントのことであればわかるのでもう一度確認したい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 問い合わせ番号とかわかりますが?
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

新しいMicrosoftアカウントで、これからOfficeの購入でしょうか?

購入を代行することはできませんが、そのあとの、インストールから実際に使えるまで、

お手伝い可能です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12458;フィスは2016を持っているのでそれを使いたい
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

2016は、今回新しいMicrosoftアカウントで、購入ですか?

オペレーティングシステム についての関連する質問