ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2220
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

昨年windows10でoffice Home&Business2016が入ったパソコンを購入。

質問者の質問

昨年windows10でoffice Home&Business2016が入ったパソコンを購入。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 先日アップデートをしたところoutlookが開けなくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうやってもoutlookが開けないので、アンインストールして再インストールしようとしましたが上手く行きません。どうすれば良いのか教えてください。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

既にアンインストールは行われておりますでしょうか?

インストールするためにはOfficeが紐づけられているマイクロソフトアカウントが必要になりますが、このアカウントはお分かりでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12510;イクロソフトアカウントは持っています。outlookをアンインストールして再インストールするとoutlook.comのoutlookになってしまって前のoutlookになりません。アカウントを2名分入れたいのに分かりません。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

既に再インストールができており、メールの設定の段階での問題でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;れが再インストール出来ている状態なのかが分かりません。outlookのアイコンが無く、officeをクリックしてoutlookをクリックするとネットに繋がってoutlook.live.comが立ち上がってしまいます。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

スタートメニュの右側ではなく、左側の一覧の中にOutlookがあるかご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;タートメニューの左側にoutlookは在りません。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

インストールできていないように感じます。

以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services
紐づけられている場合には以下の画像のようにOfficeの項目が表示されますが、ご質問者様のアカウントでは表示されておりますでしょうか?(下記参考です。ご自身のバージョンで表示されているかご確認ください。)
http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png

質問者: 返答済み 17 日 前.
34920;示されていないです。紐づけされていないという事でしょうか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
28155;付ファイル (QT6M3VM)
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;れはどうですか?
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

紐づけされているようです。

Home % Office 2016の右に「インストールする」というボタンがありますので、これをクリックしてインストールを行ってください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございます。いまやってみました。しばらくしたらまたお知らせ致します。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

承知いたしました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。outlookダウンロード出来ました。メールの設定も無事に出来ました。
本当にありがとうございます。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12392;ても助かりました。質問はおわりです。
とても評価いたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問