ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 494
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パソコンを操作中に入力した文字が遅れて表示されるようになりました。

ユーザー評価:

パソコンを操作中に入力した文字が遅れて表示されるようになりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーの表示はありませんが、文字が飛ぶような気がして、「更新とセキュリティ」で「回復」をしたら、エッジの中にオフィスが組み込まれて、ウイルスバスター(月額版)のインストールが上手くいきません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動など、指示通りに行っても、解決しません。以前のように例えば1週間前の状態に戻すような操作はできないのでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 家で単独に使っておりますので、共有などの機能は必要がなく、使うのに戸惑うばかりです。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下のシステムの復元を行うと、以前の状態に戻すことが可能になります。

[システムの復元]
1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21839;題は解決しました。

承知いたしました。無事解決して嬉しいです。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

ご質問ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

techtakeをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問