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S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 573
経験:  dasdasd
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メールアドレスを忘れました。登録したのかも忘れました。確認方法を教えてください。 インストールしていません。

質問者の質問

メールアドレスを忘れました。登録したのかも忘れました。確認方法を教えてください。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: インストールしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現段階では、ありません。
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 27 日 前.

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

メールアドレスを確認されたいとのことですね。

ご案内に必要なので どのようなサービスにご登録のメールアドレスか教えていただけますでしょうか。

例)Microsoftアカウント、PCにログインするメールアドレス、ZOOMを申し込んだメールアドレス など

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ジャストアンサーにご登録のメールアドレスはサイトへログインいただく際に表示されます。

以下のURLをクリックしページの右上の「ログイン」をクリックするとご登録のメールアドレスがご覧いただけるかと思います。

https://www.justanswer.jp/

質問者: 返答済み 27 日 前.
Windows10&officeのメールです。
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 27 日 前.

ご返信いただきましてありがとうございます。

ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

Windows10で使用されているメールアドレスということですね。

プロバイダから配布されたメールであればご契約の書類でご確認いただけます。

ご契約の書類がお手元にない場合には、プロバイダのサポートにご相談いただくことで再発行いただくことが可能です。

※プロバイダによってはネットで確認できるケースもあるようです

上記ではプロバイダメールのメールアドレスをお探しする方法をご案内いたしましたが、

別のメールアドレスの場合(Microsoftアカウントなど)の場合には方法が異なる可能性がございますので

お手数ですがご連絡をお願いいたします。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12431;かりやすかつたです。確認します。
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 26 日 前.

ご丁寧にもご連絡をいただきましてありがとうございます。

メールアドレスやアカウントの設定情報がお手元にそろった状態でもお困りごとが解消されないなどございましたら

引き続きお力になりたく思っておりますので、いつでもお問い合わせくださいませ。

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ジャストアンサーのご利用誠にありがとうございました。

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