JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 836
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

サーフェースのごみ箱アイコンが行方不明」 サーフェースのごみ箱が行方不明です。

ユーザー評価:

サーフェースのごみ箱アイコンが行方不明」
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: サーフェースのごみ箱が行方不明です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: なにをやっても出ませんが、ウインドウズCのプロパティーからディスクのクリーンアップをするとその中に数ギガのゴミ箱が見えますが移動も何もできません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何とか空にして移動用パソコンの容量確保をしたいです

お伺いさせていただきます。

今までは、「ゴミ箱」のアイコンは、ございましたでしょうか?

nolavowをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
26222;段あまり使わなくしっかりした記憶がございません

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「サーフェース」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

如何でしょうか?

こちらからのメッセージは、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
36949;うCPから送ってます

こちらからのメッセージは、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
20102;解です

かしこまりました。

如何でしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12469;ーフェスでは直接出来ません

「ブラウザー」にて、このやり取りをご確認いただけるかと存じます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
24847;味不明、違う方向に向かってませんか?

「安心リモートサポート」を実施させていただく上で、リンクをお送りいたしたく存じます。

「リンク」のご確認いただく為に、このやり取りを「サーフェース」にて、ご確認いただきたいのです。

「安心リモートサポート(遠隔操作)」のリンク

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a173efce-f1ae-414f-8f5e-717d05c7c60f

質問者: 返答済み 3 日 前.
12418;う結構でし

承知いたしました。

残念に存じます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;回は全く役に立ちませんでした。明日近所の山田電機にもっていってみてもらいます。
質問者: 返答済み 3 日 前.
36861;加サービスの提案も申し込んでいないのに勝手に覗きに行ったら即申し込み成立、それはないだろ。今回はいくら請求が来るのダロ!。

料金に関しましては、大変お手数とは存じますが、下記サイトよりお問い合わせをお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/

僭越ではございますが、本件に関します、サイト情報を下記にお知らせさせていただきたく存じます。

https://www.4900.co.jp/smarticle/9583/

それでは、失礼させていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問