JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3995
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコン販売店でoffice personal

ユーザー評価:

パソコン販売店でoffice personal 2019を購入してインストールをしたら別のプロダクトキーのものが注文済みとなってしまいました。二つのプロダクトキーが表示されるのですが、パソコン販売店で購入したものまで支払いしなければならないようになってしまいます。パソコン販売店で購入したものだけインストールしてなぜか別に注文済みとなったほうは返品したいのです。どうすればよろしいのでしょうか、よろしくご教示のほどお願いいたします。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: microsoft edgeをアップデートしました。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windowsd10です。
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: microsoft 365が期限切れになったので、パソコン販売店でoffice personal 2019を購入インストールしようとしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまのところありません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコン販売店でoffice personal 2019を購入してインストールをしたら別のプロダクトキーのものが注文済みとなってしまいました。二つのプロダクトキーが表示されるのですが、パソコン販売店で購入したものまで支払いしなければならないようになってしまいます。パソコン販売店で購入したものだけインストールしてなぜか別に注文済みとなったほうは返品したいのです。どうすればよろしいのでしょうか、よろしくご教示のほどお願いいたします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ご契約、ライセンス、ご返品に関することはMicrosoft社にご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

もしも可能でございましたら、プロダクトキーをご用意されまして(ない場合はそのままでも)ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12372;回答ありがとうございます。10時になりましたらマイクロソフト Answer Desk へ電話をしてみます。結果は追ってご報告させていただきます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12372;回答ありがとうございます。10時になりましたらマイクロソフト Answer Desk へ電話をしてみます。 結果は追ってご報告させていただきます。

承知いたしました。

ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
tkatoku様
マイクロソフト Answer Desk へ電話いたしました。問題点はすべて解決いたしました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
tkatoku様
マイクロソフト Answer Desk へ電話いたしました。問題点はすべて解決いたしました。ありがとうございました。
評価をここでさせていただければよろしいのでしょうか? そうであれば「最高点」です。本当にありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問