JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3347
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

レノボのPCでいきなりネットワークに接続しましょうという画面がでました。ネットワークセキュリテイキーもわかりません。ルー

ユーザー評価:

レノボのPCでいきなりネットワークに接続しましょうという画面がでました。ネットワークセキュリテイキーもわかりません。ルータのボタンを押しても接続できるとありますが、ご指導お願いします。  ぐんま 櫻井克宏
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 一度OFFにして再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いまのところはないです。

お世話になります。

お困りの内容ですが

パソコンがWIFI接続ができないということになりますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 日 前.
36820;信遅れてすみません。たまたま来た友人に相談したら見てくれて何とか解決しました。お騒がせしました。櫻井

担当代わりまして津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、少しでも質問者さまのお力になれればと存じます。

再度同じ画面が表示された場合、再起動してネットワークセキュリティキーをご入力ください。ネットワークセキュリティキーは、ルーターの側面にシールで貼り付けてあり、「KEY」といった表記で記載されてございます。

何かご不明点やトラブルが発生しましたら、お気軽にお問い合わせください。私はお力になれませんでしたが、解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。

不安定な気候や時勢が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田, オペレーションシステム専門家
満足したユーザー: 3347
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問