JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8517
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

こんにちは。pdfでダウンロードして印刷しようとすると、縦に数センチが印刷できません。昨夜はコピーしてワードに貼り付けて

質問者の質問

こんにちは。pdfでダウンロードして印刷しようとすると、縦に数センチが印刷できません。昨夜はコピーしてワードに貼り付けてテキストボックスが表示され、大きくして適切に印刷できましたが、今日はコピーが全くできません。対応を教えてください。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: インターネットエクスプローラーをインストールしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すみません。何が必要なことかわかりません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。
 OSはWindows10 ビット版は不明です。パソコンはNEC、LAVIE、PC-GN16CJSAA。プリンタはbrather DCP-J940N、型番は不明。接続形態はLAN。エラーメッセージ等はありません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートでないと解決しませんか?
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

回答致します。

Acrobat Readerをダウンロード、インストールの上、ファイルを開いて、Acrobat Readerから印刷を実施してください。

https://get.adobe.com/jp/reader/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
32066;了するつもりはなかったんですが、安心リモートサポートを利用しない場合は回答がいただけないということですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

回答致します。

Acrobat Readerをダウンロード、インストールの上、ファイルを開いて、Acrobat Readerから印刷を実施してください。

https://get.adobe.com/jp/reader/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。全頁100%印刷できました。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問