JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4801
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows10ですが、メール機能含め各アプリが突然白抜きになり使用不能,

質問者の質問

Windows10ですが、メール機能含め各アプリが突然白抜きになり使用不能
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンはDELL社製でWindows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 設定からアプリと機能で規定値に戻すなどしてみましたが、変化なく これ以上いじくると分けわからなくなりそうであきらめてます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なにぶん素人で何を聞いてよいかも検討つきません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

その後、パソコンを立ち上げていただきご確認ください。結果をお知らせいただければと思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
31435;ち上げましたが症状は変わりません
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

「スタート」から「Microsoft Store」を開いていただき、右上の「・・・」から「ダウンロードと更新」→「最新情報を取得する」を行ってください。

更新は入りますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;え結構です。自身で少しがんばります。ありがとうございました。
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

では、オプトアウトさせていただきます。

専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記へアクセスし、サインインを行ってください。次に、サービスとサブスプリクションをクリックすると、そこにofficeのソフトが表示されているかと思います。

そこからオフィスのソフトをインストールすれば、パソコン上の白抜きになっているのが改善しないでしょうか?

それでは、ご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問