JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4847
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アウトルックがつながりません。どのようにすればよいですか, しておりません。

質問者の質問

アウトルックがつながりません。どのようにすればよいですか
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: しておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンも何かインストールしなければうまく使えなくなるのでしょうか
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 10 日 前.

はじめまして。

質問を拝見しました。

パソコンを購入されてOutlookでメールの設定を行おうとしたが、やり方が分からないということでしょうか?

専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問