JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6057
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

大橋ですが7月26日 ソフトが入らないとの質問をさせていただきましたが 入力用パソコンの ハードが壊れました

質問者の質問

大橋ですが7月26日 ソフトが入らないとの質問をさせていただきましたが 入力用パソコンの ハードが壊れました ので質問を取り消しさせていただきます  今回 購入したソフトを今使っている
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンにとりこんで 問題はありませんか
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンにin putしても問題ありませんか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: window
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aone03099 返答済み 16 日 前.

お世話になります。
今回別に質問を投稿をいただいていますが
既に対応中の質問がある場合は
その質問内よりメッセージを送信いただけますでしょうか。

何卒、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました 今回限りの問い合わせなので 解約する
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  aone03099 返答済み 16 日 前.

承知いたしました。

ご利用ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問