JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 216
経験:  dasdasd
108504632
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

Microsoft Teams

ユーザー評価:

Microsoft Teams にサインアップしようともったのですが、登録しているメールアドレスを記入しても、「組織のディレクトリに追加されておりません」と云う表示が出て、前に進めません。どうしたらよいでしょうか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 最近のバージョンへのアップデートするには、どうしたらよいのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、ありません。

失礼いたします。

確認ですがお客様以外のTeamsユーザーの会議に参加することが目的でしょうか。それともお客様ご自身がTeamsで新たにグループを編成されたいのでしょうか。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポートのご案内が自動送信されることがありますが、そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
31169;以外のユーザーの会議に参加するのが目的です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
24076;望致しません。

会議に参加するためであれば招待メールが届きますので、そちらから参加すればよいのでご自身のアカウントを必ずしも保有する必要はございません。

相手方からの招待メールがとどいてないかどうかご確認ください。

また、最初にお伝えしている通り安心リモートサポートはシステムの自動送信ですので当方の意思ではございません。無視なさって結構です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21028;りました。有難うございます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;新のバージョンへのアップデートをするには、どうしたらよいのですか?にはご回答を頂いておりませんが?

失礼いたしました。

ストアアプリ版はマイクロソフトストアアプリを開き、右上の設定(3つの黒丸)をクリックするとダウンロードと交信があります。マイナーアップデートやバージョンアップはすべてそこから該当すれば表示されダウンロードできます。

その他のオフィス製品に含まれているものはアップデートはWindowsアップデートで更新情報が取得できます。(不定期)ただしバージョンアップではありません。更新情報の取得できます。2016や2019といった製品名のものはバージョンアップは新しい製品を買う必要があります。

OFFICE365製品であれば自動的にリリースされたタイミングで更新が促され最新版に更新されます。

まとめますとストアアプリと365製品は自動でその他はバージョンアップではなくセキュリティ及び機能更新のアップデートのみ取得できます。

keytechをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問