JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3690
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Outlookを起動してeメールを読もうとしましたが、officeを更新していますと表示され、暫くするとアプリケーション

ユーザー評価:

Outlookを起動してeメールを読もうとしましたが、officeを更新していますと表示され、暫くするとアプリケーションを正しく起動出来ませんでした、OKで閉じなさいと指示され、結局eメールを読めませんでした。officeを更新するには如何にすれば良いのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlook
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングを試してはいません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いぇ、以上です。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、その後、送受信できるかをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。読めました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問