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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4530
経験:  dasdasd
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パスワードが、わからなくなりました。アカウントを、パソコンにスマホのメールも見ようとスマホのアカウントを入れたら確認をと

ユーザー評価:

パスワードが、わからなくなりました。アカウントを、パソコンにスマホのメールも見ようとスマホのアカウントを入れたら確認をと言われて、以前記憶していたパスワードを入れたら違うとのこと、どうしたらいいですか
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: この、パソコンとスマホだけです。
JA: パスワードリセット用のセキュリティの質問または電話番号を登録されていますか?
Customer: 覚えていないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありまえんが、年齢的にも理解がわるいです。すみません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、Outlookなどのメールソフトの設定でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10、 マイクロソフトサインインできない。パスワードを忘れました

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=105f3c30-2bc0-4409-a52b-0c2fc4332884

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