JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4530
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

電話だとありがたいです, マイナンバ-事業について, 関係するプラウザ開いても操作出ません, 特にありません

ユーザー評価:

電話だとありがたいです
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイナンバ-事業について
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 関係するプラウザ開いても操作出ません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのようなお困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows10です
質問者: 返答済み 10 日 前.
12510;イキ-プラットフォームを作動させたら、プラウザに × がついていました
質問者: 返答済み 10 日 前.
12459;-ドリ-タ゛はOKです

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ブラウザに×とは

どのような操作での内容になりますでしょうか。

Edgeなどで開けない状態との事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21029;の質問をします。 マイキ-プラットフォームのインスト-ルは、Microsoft Edgeの画面上でしなければなりませんか

ご返信ありがとうございます。

推奨環境としては、以下になっているようです。

・OS(Windows 7以上)がインストールされていること。

・ブラウザ(Internet Explorer 11)がインストールされていること。

・インターネットに接続できること。

以上のことから、スタート画面(Windowsマーク)を開き、Windows アクセサリー内のInternet explorerを利用されてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12510;イナンバ-カ-ドの内容を閲覧できるから、環境は整っています。マイナポイントの取得をするための入れ口に立っています。そこから進めないのです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c120e37b-0f95-4751-9816-6030cb404f91

質問者: 返答済み 10 日 前.
500円で解決しようとしたことが間違いの元です。リモートサポートに誘導するのが主眼でしたね。初日で解約してください。

ご返信ありがとうございます。

PC操作に不慣れな方や、御希望の方にご利用いただくものです。

解約などにつきましては、私共専門家では対応できかねますため、

この質問ページに意向を記載去れましても反映されません。

お手数をお掛け致しますが、下記URLを参考に解約手続きをお願い致します。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問