JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1281
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Microsoft アカウントのパスワードを忘れてしまい、パスワード変更もできません。何かいい方法はありますか。

ユーザー評価:

Microsoft アカウントのパスワードを忘れてしまい、パスワード変更もできません。何かいい方法はありますか。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動もしてみましたが変化ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: IDに使用しているメールアドレス以外のメールアドレスを指定するよう案内が出ますが、Gメールなので確認コード番号が送られても文字化けして、別のスマホに送られた番号を入れても違うとはじかれて先に進めません。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

厳しい状況ですね・・・・・・・。

マイクロソフトアカウントを失念されたのでしょうか・・・

基本的にこの場合、メールアドレスで、再設定で対処になりますが、それでもうまくいかない・・・

という状況でしょうか・・

製品の購入など、なにかご利用の実績があれば、辿れる場合もあります。

一度、下記にお問い合わせしてみてくださいますでしょうか。

ご案内いたします。

マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます

現状厳しいですが、善処されてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問