JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dasafdaに今すぐ質問する
dasafda
dasafda, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 19
経験:  dasdasd
109059279
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dasafdaがオンラインで質問受付中

Office修復で一回だけ開きましたが、二回目からは開きませんでした。保護ビューも外してみましたが、開きませんでした。山

ユーザー評価:

office修復で一回だけ開きましたが、二回目からは開きませんでした。保護ビューも外してみましたが、開きませんでした。山形

ご返答ありがとうございます

確認ですがofficeの修復後再起動は行われましたでしょうか?

もし、それでも改善しない場合はマイクロソフト様にお問い合わせいただくのがよろしいかもしれません

https://partner.support.services.microsoft.com/ja-jp/contactus/

下記サイトよりお問い合わせください

また、電話窓口は下記のとおりです。

・一般消費者向けOffice 365モデルをご利用の方向け窓口

Office 365 Premium(旧プレインストールモデル)/Office 365 Soloをご利用の方はコチラ
[ Microsoft Answer Desk ]
0***-**-**** (携帯電話からも電話可能)

・一般消費者/法人向けOffice 365をご利用の方向け窓口

Office 365 Businessプラン/Office 365 Enterpriseプランをご利用の方はコチラ
[ Microsoftオンラインサービスサポート窓口 ]
0120-996-680
Enterprise:受付時間 24時間365日
Business:平日9時~17時半

質問者: 返答済み 9 日 前.
20877;起動しました。マイクロソフトにあたってみます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12510;イクロソフトのサポート二時間,3000円で解決しました。antivirusソフトが競合していました。削除に二時間かかりました。お世話になりました。山形

ご連絡ありがとうございます。

解決したとのことで喜ばしい限りです

もしよろしければ今回の私の対応評価お願いいたします。
評価内容を今後の励みにさせていただけますと幸いです。

症状解決につき、これにて失礼いたします。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

dasafdaをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問