JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3139
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

MicrosoftサイトでOfficeを購入しうとしてもサイインできずに困っています。今、Microsoftアカウントと

ユーザー評価:

MicrosoftサイトでOfficeを購入しうとしてもサイインできずに困っています。今、Microsoftアカウントと新規登録しました。

ありがとうございます。安心リモートサポートの案内が自動的に出ますが、それは無視して頂いて結構です。

現在マイクロソフトアカウントを新規で登録し、ログインしている状況でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、そうです。

ありがとうございます。

そうしますと、そのログインされているアカウントで購入して頂いてもよろしいでしょうか?

ログインされていれば、そこから購入が可能です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36092;入手続きを続けてみます。

何かご不明でしたら、お問い合わせください。

こちらご評価頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、評価するをクリックしてください。

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問