JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4535
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

昨夜、更新プログラムの件で質問したけど回答がない。

ユーザー評価:

昨夜、更新プログラムの件で質問したけど回答がない。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのようなお困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10です。ブラザープリンターを使用しています6/20印刷出来ず会員になり不具合原因プログラムmicrosoftwindowsKB4560960をアンインストールしたら印刷可能、自動的にインストールされない様にする手順でダウンロードをクリックして進むことが出来ません。昨日また同じ現象になり印刷出来ずアンインストールしました。もっと分かりやすく教えてと質問したけど回答なし
質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;回でも質問可能の事ですが、回答を求めるとリモートサポートの案内にされる。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名を伺えますでしょうか。

また、Windows updateの一時停止についてのご案内との事で宜しいでしょうか。

上記で宜しければ、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.cells.co.jp/archives/93459

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問