JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 754
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

昨日新しく購入したパソコンにmicroアカウントにより、OneDriveを設定して使用できたが、今日になって、one,

ユーザー評価:

昨日新しく購入したパソコンにmicroアカウントにより、OneDriveを設定して使用できたが、今日になって、one
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 2019で、onedrive
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: エラーコードは0x8004de40で、再起動したがダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OneDriveが動作しないことから、メールのほかofficeソフトからのoneDriveへの接続ができなくなってます。

お伺いさせていただきます。

「マイクロソフトアカウント」は機能しておりますでしょうか?

nolavowをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
27231;能確認はどうすれば良いのですか
質問者: 返答済み 15 日 前.
19981;具合のパソコンは本デバイスと違うものですが大丈夫ですか

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

「リモートサポート」させていただきたくぞんじますが、このやり取りを、不具合のパソコンにて、ご確認いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;のやり方とはどこに表示されるのですか

インターネットにて、「JustAnswer」のサイトにてご確認いただけます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
30003;し訳ありませんが、ご指定のサイトのどこで確認できるのですか

質問履歴がございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問の履歴を見ていますが、具体的な内容が表示されておりません

該当の質問を選択して、閲覧する事は、叶いますでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問