JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3120
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Officeの再インストール法を教えて下さい。

ユーザー評価:

Officeの再インストール法を教えて下さい。

ありがとうございます。

使用していたOfficeのプロダクトキーと紐付いている、マイクロソフトアカウントは把握されていますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
25226;握しています。しかし、パスワードが合致しません。

ありがとうございます。

リモートサポートは、システムが自動でしているものですので、必要でしたらご承認ください。

紐付いている、マイクロソフトアカウントのパスワードがご不明ということでよろしいでしょうか?

津田をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うです。『パスワードが解らない方』をクリックしてメール連絡を待っていますが、いつまで経ってもこないのです。

かしこまりました。

一旦こちらでパスワードの再設定をいたします。

少々おまちください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解

このPCにインストールされていたOfficeのマイクロソフトアカウントを、画面下部の「個人連絡先を送信する」をクリックして送信していただけますか?

お手数をおかけします。

ありがとうございます。

末尾74の電話は使用可能でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
21487;能です。しかし、過去にもマイクロソフからは一度も電話が来ません。

末尾74の電話は、固定電話でしょうか?スマホでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
22266;定電話です。

末尾74の、固定電話の末尾4桁をお教えいただけますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
2174 です。

今入力しました

電話がかかってきましたら、4桁のコードがお知らせされます

電話がかかって来ない場合、ご返信いただけますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
27598;回、この連絡がこないのです。

そうしますと、再設定用の電話番号を間違って設定されていと考えられます。

今表示した「アカウントの回復」画面から、再設定用に設定されていたメールアドレスを入力し、画面の指示に従ってアカウントの再設定を行っていただけますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のメールも毎回送信されて来ません。

一度snbではなく、hareotokoでログインしていただけますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
22810;分、hareotokoではログインできないと思います。

メールアドレスをお持ちなのであればログインできます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
65312;niftyのログイン方が解りません。普段、『お気に入り』らログインしているもので。
質問者: 返答済み 12 日 前.

@niftyメールは****ではログインできませんでした。

質問者: 返答済み 12 日 前.
39135;事の時間なので、30分ほど中断可能でしょうか?

かしこまりました。

こちらはいつでも大丈夫ですので、30分といわず、もう少しゆっくりしていただいて結構です。

ご返信おまちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;待たせ致しました。再会可能です。宜しかったらご連絡下さい。

返信が遅くなり申しわけございません。

hareotokoにはログインできましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
niftyはhareotokoではログインできません。

パスワードが分からない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;うですね。パスワードも合致しないようです。

それではパスワードの再設定を行って頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;、色々ためしているのですが、中々合致しません。新規登録を確認します。

申しわけございません。新規登録しても、hareotokoにはログイン出来ません。新たにメールアドレスが作成されるだけです。

再設定をしていただけますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12383;だ今、@niftyに確認した所、hareotokoではログインできないとの事です。
『もしかして、マイクロソフトを受信拒否してないか確認したら・・・』と提案されましたが、私はマイクロソフトさんのメアドをしらないのでチェックできません。宜しかったら、の画面でご確認願えませんか?
また、OFFICEを再イストゥールする事は可能でしょうか?

ありがとうございます。

確認ですが、現在プロダクトキーは把握されていますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;ロダクトキーが不明なので苦労しております。

そうしますと、残念ながら、新たにOfficeを購入していただく必要がございます。

プロダクトキーも、マイクロソフトアカウントにもサインインできない状況ですと、それしかございません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20181;方ありません。それで、お値段は如何ほどでしょうか。

購入していただくものによってお値段は変わってきます。

以下URLに記載されていますので、ご参考にしていただけますか?

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/compare-all-microsoft-365-products?activetab=tab%3aprimaryr1

質問者: 返答済み 11 日 前.
65325;icrosoft Personalを希望しますが、下のサイトでは税抜き¥10,000円ですが、なにがちがうのでしょうか?
https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/others/office_campaign/?jumpid=st_cn_p_sh_ya_bra_das
質問者: 返答済み 11 日 前.
12502;ラウザがフリーズして、時間が掛かってすみません。

いえいえ、大丈夫です。

お送りいただいたURLは、HPのPCを購入した際にOfficeを追加される料金が、10,500円ということではないでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;りました。それではMicrosoftさんから購入したいと   思います

ありがとうございます。

他に本件以外でお困りのこと、ご不明な点はございますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;いえ、もう結構です。ありがとうございました。

ありがとうございます。

何かまたございましたら、お気軽にお問い合わせください。

暑い日が続いていますので、どうかご自愛ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。MicrosoftサイトでOfficeを購入しうとしてもサイインできずに困っています。

ありがとうございます。

それでは再度他の質問で対応させていただきます。青で表示されている「私をリクエストしてください」をクリックし、

MicrosoftサイトでOfficeを購入しうとしてもサイインできずに困っています。

と記入して次へをクリックしていただけますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
MicrosoftサイトでOfficeを購入しうとしてもサイインできずに困っています。今、Microsoftアカウントと新規登録しました。

オペレーティングシステム についての関連する質問