JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aone03099に今すぐ質問する
aone03099
aone03099,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 140
経験:  チームリーダー at 株式会社インテリジェンス
107366315
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aone03099がオンラインで質問受付中

Mo問題が発生したためpcを再起動する必要があります。エラー情報を収集しています。自動的に再起動します、、のメッセージが

ユーザー評価:

mo問題が発生したためpcを再起動する必要があります。エラー情報を収集しています。自動的に再起動します、、のメッセージが出て動きません。何か解決方法はありますか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10で、dynabookです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 停止コードは、KERNEL_MODE_HEAP_CORRUPTIONです。
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12414;だかかりますか
質問者: 返答済み 16 日 前.
19968;旦電源を切ることはできますか?そうすると、回復できませんか?

お世話になります。

サポート担当の塚原と申します。

お待たせして申し訳ありません。

可能であればエラーの画面を拝見したいのですが

カメラなどで撮影し、送っていただくことは可能でしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません。スマホでないので送れません。

かしこまりました。

画像を送りますので同様の症状か伺えますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い。同じ画面です。

このエラーの場合、正常に処理が行われている場合

100%になると再起動が始まるのですが

始まらない状況でしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
100%表示ですが、
1時間位この画面が続いています。
質問者: 返答済み 16 日 前.
30452;りますか?

承知いたしました。

その状態ですと遠隔操作はできないのですが

ご希望であればお電話でのサポートから必要であればリモート対応も可能ですが

お時間はまだございますでしょうか。

aone03099をはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします。固定電話でもいいですか?

承知いたしました。

お手数ですがご連絡先を伺ってよろしいでしょうか。

恐れ入ります。

固定電話、というのはお客様より固定電話でご連絡されたい、という意味でしたでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12486;ックサポートさんkら連絡がもらえないのかしら?

ご連絡可能ですが、恐れ入りますが専門家は

お客様の個人情報が見えないため、恐れ入りますが

お伺いしてよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません。0422411360です。お願いします。pc素人ですが、
貴殿を信頼します。

承知いたしました。

お手数ですがご連絡先を伺ってよろしいでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問