JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4535
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

PDFの印刷が出来ません。Error No. 0x800700eという表示が出てきます, Brother

ユーザー評価:

PDFの印刷が出来ません。Error No. 0x800700eという表示が出てきます
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Brother DCP-J963N 及び J940Nです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、致しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PDF Fileのみ印刷が出来ません、エクセルやWordsのDocumentsは印刷

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PDFはadobeソフトからの印刷でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows 10です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
Adobeソフトからの印刷です、入電に添付されたPDF Documentsの印刷が出来ないのです、先週までは問題なく出来ていましたが急に出来なくなっています、Windows10がこの様に印刷が出来ない様に意図的にSoftを改悪したように考えられるのですが、この様な不具合は友人のパソコンでも起きています。Microsoftは無料で改善すべきと考えますが如何ですか?
何故有料になるのか不思議です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

恐れ入りますが、この後ご都合はいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
24403;方で解決できましたので今後のSupportは不要です。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;も役に立っていないので評価は出来ません
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;れ以上の交信は時間の無駄故、打電しないで下さい

評価などは、自動アナウンスの内容かと思います。

私からご案内しているものでは御座いません。

対応不要との事でしたら、この質問ページにてご返答はされなくでも大丈夫でございます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36899;絡不要です。既にJust AnswerにはCancelしています。

対応不要との事でしたら、この質問ページにてご返答はされなくでも大丈夫でございます。

オペレーティングシステム についての関連する質問