JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3170
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

先ほど16:58に【JUST ANSWER】に質問を送信したのですが、返信がありません。 再起動は何回か試しました。

ユーザー評価:

先ほど16:58に【JUST ANSWER】に質問を送信したのですが、返信がありません。 JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? ******です。 JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: 再起動は何回か試しました。 JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: OUTLOOKにもログインできません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お困りの問題について詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

お使いのメールソフトもOutlookになりますか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコントラブルから初期化を行ったらWORDにログインできなくなりました。OUTLOOKもログインできないので、新規登録をやり直しましたがログインできいままです。新規登録後に『コードナンバーをメールで送る』の事ですが、コードナンバーが送られて来ません。

コードを送信する際に、どちらのメールアドレスに送信しているというご案内はございませんでしょうか?

そのメールアドレスに確認コードが届かないということでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールアドレスの指定はありませんでした。outlookはログインできない状態です。

確認していただきたいのですが、「スタート」メニューを開き左側の一覧の中にOutlookやWord等はございますでしょうか?

メニュー内の右側ではなく、左側になります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ニューの左側には、OUTLOOKもWORDもありません。長時間待たされてブラウザがフリーズします。

ログイン時に使用しているメールアドレスはNiftyのメールアドレスでしょうか?

Niftyのメールアドレス宛にマイクロソフトからメールは届いておりませんか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
26085;常使用のメアドは@niftyだけです。OUTLOOKは予備的に使用。マイクロソフトからはずっと連絡がありません。

恐れ入りますが私の方では解決が難しいかと思います。

オプトアウトさせていただきますので、他の専門家の対応をお待ちください。

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Outlookでメールが使用できないということでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い、Outlookを起動するとログイクIDとパスワード
ようきゅうされます。パスワードは忘れたので、再度新規登録してもアマセス数が制限を越えたと表示されます。

ありがとうございます。

この状況ですと、メールが使用できるようになるには、遠隔で原因を特定し、解決を図る必要がございます。
お手数ですがリモートサポートをクリックし、承認していただけますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました。しかし、27日(土曜日)もリモートサポートをお願いしたら、途中で急に切断されたのです。
高額な料金を払って途中で投げ出されたら納得行きません。

その担当者がご迷惑をおかけしました。申しわけございません。

提供されていないリモートサポートについては、返金ができますので、後ほどユーザーサポートにお問い合わせください。

お手数ですがリモートサポートをクリックし、承認していただけますか?

津田,
満足したユーザー: 3170
経験: 社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12463;リックします。

ありがとうございます

本日は、リモートの対応時間が過ぎてしまっているため、明日再度接続のご連絡をいたします。

ご了承ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解

おはようございます。本日はよろしくお願いいたします。

遠隔で解決を図ります。以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLに該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c12013da-6631-4cb5-8c3a-953aaebcdf63

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
23455;行済みです。

ありがとうございます。

このPCでお使いになりたメールアドレスを、画面下部の「個人連絡先を送信する」欄をクリックし、そこから送信していただけますか?

メッセージでの直接送信は行わないよう御願いいたします。

表示したniftyのメールログイン画面から、パスワードを入力してログインして頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;待ち下さい、直ぐ対応します。

申しわけございません。

そのアドレスではございません。

ご使用になりたい、お送りいただいたメールアドレスでログインを行っていただけますか?

メールアドレスを入力していただはずです。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Outlookのほうでしょぅか?

Outlookのほうでしょうか?の意味がわかりかねますが、お送りいただいた「使用されたい」とおっしゃっていたメールアドレスです。

よろしくお願いいたします。

メールアドレスの@以下が入力されていません

使用されたいメールアドレスでログインしてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;れですが・・・

今ログインしていただいたメールアドレスはsnb35464@です。

使用されたいと、お送りいただいたhareotoko@とは異なっています。

お送りいただいたメールアドレスでログインを御願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20491;人連絡先情報より送信ました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
niftyのログインはSNB・・・・・・これはharetoko・・・・・・と紐づけされているのです。

hareotokoにメールを送信すれば、snbに届くということでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うです。

少々おまちください

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解

ありがとうございます。確認がとれました。

おつなぎしているPCにOutlookが無いのですが、設定されたいのはこのPCではない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;のPC購入時にはインストゥールされていました。先週、土曜日に初期化した後OutlookもWordもメニューから消去されました。

ありがとうございます。初期化をするとOfficeは消えます。

Outlookを使用されたい場合、再インストールする必要がございますが、再インストール方法はご存じでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
30693;りません。また、Wordも使用できるようにしてほしいのですが・・・

WordもOfficeですので、Officeを再インストールすればExcel、powerpoint、Outlook、Wordを使用可能になります。

Office再インストールの質問として別の質問に移行します。

今から表示する画面に、「Officeを再インストールしたい」と記載し、次へをクリックしていただけますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
65327;fficeを再インストゥール希望します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;かありましたでしょうか?

申しわけございません。

遠隔操作を切断する際、誤って操作してしまいました。失礼しました。遠隔操作を切断いたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問