JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 175
経験:  dasdasd
109059448
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

メールの設定ができないので相談している状況です

質問者の質問

メールの設定ができないので相談している状況です
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 16 日 前.
12488;ライアルを申し込みましたが、メールのやり取りができません
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
27425;のプレミアムサービスとは何ですか
質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;話で相談できればありがたいです
専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

お伺いさせていただきます。

ご使用の「メールソフト」は、何になられますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;でにお願いしています。
質問者: 返答済み 16 日 前.
Outlookです。
専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

「リモートサポート」での、「設定」をご希望でいらっしゃいます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
30003;し込みは完了しています。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;昼の時点で申し込みました。
質問者: 返答済み 16 日 前.
38627;しいなら解約してください。もうすぐ仕事で出かけます。
専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

こちらには、リクエストが来ておりませんが、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
19968;度安心リモートサポートを申し込み、カードの登録も済ませております。二重になりませんか?
専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

ご質問が、二重にご登録されているのかも知れません。

専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

ご質問が、二重にご登録されているのかも知れません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
35504;に登録されているかわかりませんか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
25903;払いは完了しています。
専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

お調べいたします。

専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

ご質問が、二重にご登録されているのかも知れません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
3時過ぎには出かけます。夜9時過ぎに戻ってきます。
専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

>>すみません。画面が切れてしまっていました。どうすればよいですか?

いういう、やり取りが最後の、ご質問が有るようです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;うです。申し込みが完了したときに画面が切れてしまいました。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;こを探すのに1時間余りかかりました。
専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

質問履歴にて、ご確認いただけるかと存じるのですが如何でしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

他の「専門家」にて、対応中ですので、失礼させていただきます。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 16 日 前.

当方がご質問にお答えします。設定を行うメールはOutlookメール(ドメインが@outlook.jp)でしょうか。それともプロバイダのメールでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問