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tkatoku
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4350
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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パソコンの不調で昨27日昼間にパソコンを初期化して、夜に、【WORD】を立ち上げようとしたら【プロダクトキー】を要求され

質問者の質問

パソコンの不調で昨27日昼間にパソコンを初期化して、夜に、【WORD】を立ち上げようとしたら【プロダクトキー】を要求されましたが、見あたりせん。
何とかできませんでしょぅか?ご支援願います。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

誠に残念でございますが、プロダクトキーがわからない場合はMicrosoft Officeはご使用できません。

プロダクトキーとはOfficeを正規に入手したものであることを示すために入力する25桁の文字列でございます。

プロダクトキーの再発行が可能かどうかMicrosoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。

可能であれば、Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておくとよろしいかと思われます。

1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)

2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID

3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)

Office のパッケージ、説明書などでも受け付けてくれる場合もあるようです。

新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、

あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、

サポート窓口で相談してください。

購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。

ご連絡先は下記になります。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

一度、ご連絡いただければ幸いです。

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