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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6056
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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WORDを起動したら【プロダクトキー】が必要と要求されましたが、【プロダクトキー】が見当たりません。

質問者の質問

WORDを起動したら【プロダクトキー】が必要と要求されましたが、【プロダクトキー】が見当たりません。
Microsoftサポートにも問い合わせしましたが、パスワードが合わずに接触できません。
大変困っております。何とかご支援願います。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Word以外のofficeソフトも同様に使えませんか?

また、Microsoftアカウントとパスワードがなければ、そのままofficeが使用できるか否かも判断ができないです。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインができたとしても、サービスとサブスプリクションへofficeが登録されていないのであれば、再インストールはできないです。

したがって、新たにofficeを購入しなければなりません。

まずはMicrosoftアカウントのサイトへ入って確認することから始めましょう。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;カウントとパスワードをリセットして心機登録したものでログインしようとしても拒否されてどうにもなりません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
19968;時間ほど前にも同じ質問をして、専門家を紹介されましたが、Microsoftアカウントとパスワード゛会わずに先に進めませんてした。
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

Microsoftアカウントとして登録しているアドレスは確実に把握されているのでしょうか?

専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

また、重複して質問をされているのであれば、当方はこれ以上のサポートをストップします。

重複投稿への対応は禁止となっているため、元々やり取りを行っていたのがどちらの専門家はわかりかねますが、最初に相談した専門家とのやり取りを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26368;初にやり取りを行っていた方が、リモート操作で確認してくれていたのですが、途中で、急に『専門家を紹介しますからそちらで相談して下さい』と言われ会話は遮断されました。
有料相談なのに、余りに酷い対応ではないでしょうか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

それはひどいですね。失礼しました。

では、私でよければ、今止まっているところからのサポートをさせていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;方でも結構です。兎に角、解決策をご指導下さい。
質問者: 返答済み 12 日 前.
19968;昨日もお願いしたのですが、途中で『専門家を紹介する』と言って岩が遮断されました。何回も同じ事を繰り返して重複課金するのはよっと納得行きません。
この会話の直前には『次のページから¥500の定額会員登録を済ませて』と言われましたが、次のページが何処なのか解りません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36820;信がありません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

恐れ入りますが、現在いくつもの投稿をなされているため、私たち専門家も対応ができない状態です。

重複課金をされているのではなく、お客様自身が新たに質問を投じられているため、そのようなことが起こっているのだと思います。

申し訳ありませんが、やはり元の質問でやり取りを行ってください。当方からはサービスの提供を行ことができません。失礼します。

専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

よろしければこちらで対応いたします。

、遠隔で原因を特定し、解決を図る必要がございます。
お手数ですがリモートサポートをクリックし、承認していただけますか?

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