JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2269
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

3/26(木)ネットにて春得キャンペーン手続き(購入16,090円)終了後、有効期限が、お客様情報に2024/2/29と

ユーザー評価:

3/26(木)ネットにて春得キャンペーン手続き(購入16,090円)終了後、有効期限が、お客様情報に2024/2/29との表示がされており、キャンペーン手続き3/31以前に購入手続きが完了しているのに、無料延長期間が付与されていないのは何故ですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: わかりません。ちなみにシリアル番号は、PGJQ-0010-7660-7772-0518です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 今回、有効期限がわかるまで、何回も再起動を試みてます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ケーブルテレビから光ドコモに変えたので、メールアドレスが変わりました。*****@******.***から*****@******.***に変更しました。マイクロソフトさんへのメールアドレスの変更はされてないかもしれません。よろしくお願いいたします。

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何のサイトの「春得キャンペーン」で延長期間が付与されていない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
27491;直言って、消してしまったのか分かりません。逆に聞かせて下さい。現在、私のパソコンにおけるウィルスバスタークラウドが、どのような状態になっているのか、分かれば教えていただければ、幸いと存じます。

かしこまりました。

そうしますと、遠隔で原因を特定し、解決を図る必要がございます。

お手数ですがリモートサポートをクリックし、承認していただけますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
36861;伸‼️ 振り返って、今、思い出してみれば、トレンドマイクロから、ハガキで春得キャンペーンが届きネットと比較するとネットの方が確か得だったので、ネットにしたと思います。通帳のつきあげしてないので、分かりませんが、二重払い?

それを遠隔でお調べしますので、お手数ですが画面下部のリモートサポートをクリックし、承認していただけますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;はようございます。3月31日までの春得キャンペーン契約期間5か月分無料延長+契約更新料5%OFF3年版を16,090円にて前にも申し上げましたけれど3月26日ネットにて手続き完了しました。今朝、トレンドマイクロ公式を見るとウイルスバスタークラウド3年版+2か月延長 13,580円(税込)って掲載されていました。 16,090円ー13,580円=2,510円 私から見ればキャンペーンなのに、2,510円余計に支払っているのではないかと違和感を感じています。今から思えば、更新手続きをしないで、あらたに、13,580円にて購入すれば良かったのではないかとも思っています。津田さまには関係ない話ではありますが、私の現況は新型コロナの関係で小・中学校が休みなので、孫を3人平日朝から晩まで預かっている現状です。孫3人がパソコンにてゲーム・アニメ動画・カラオケの取り合い状態です。遠隔リモート操作は日中出来にくい状況です。勝手ばかり言って申し訳御座いません。孫の預かる時間が来ました。朝からすみません。宜しくお願い致します。

おはようございます

かしこまりました。対応するのはお手すきの際で結構ですので、連絡が切れるといけませんので、まずリモートサポートをクリックして承認しておいていただけますでしょうか?

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
27941;田様、おはようございます。
昨日、通帳記入を行ってきました。4月27日に他の請求分と合算されて,16,090円の引き落としがされてました。
ウイルスバスタークラウド契約期限が今年7月末でしたのでスキャンをする画面の左下に有効期限:2024/02/29の表示がされているのをみて、3年5か月と分かり期限については納得致しました。2,510円の差額においては時期的に行われるキャンペーンだったと思いタイミングな問題として受け止め終わらせて頂きます。色々と勝手な事ばかり申し、又、ご迷惑をお掛けしすみませんでした。リモートサポートも受けなくて、こちらの勘違いではありましたが、一応解決しましたので、色々とアドバイスには感謝致しております。ありがとうございました。孫が3人きましたので、終わらせて頂きます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;疲れ様です。前回のウイルスバスタークラウド契約期限が私の控えが見つかり8月末ということで判明しました。今回の契約期限において、2024/02/29の表示にて3年6か月の期限に納得致しました。大変お騒がせしまして申し訳ございませんでした。
今回は、安心の遠隔操作でのリモートサポートを希望しなかった為、又、遠隔操作をするまでもなかった為、料金の3,180円においての支払いは無かったものと思います。尚、「安心リモートサポート」をクリックすると、追加料金が発生すると思われるので、クリックにおいては、ご容赦願います。
今後、「安心リモートサポート」が必要になった際は、宜しくお願い致します。本当にお騒がせしてすみませんでした。

オペレーティングシステム についての関連する質問