JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6056
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日から質問すると質問が返ってきて返信するとずっと何時間も待ちます以下私へ質問しないで回答ください 話しが進まないので

質問者の質問

昨日から質問すると質問が返ってきて返信するとずっと何時間も待ちます以下私へ質問しないで回答ください
話しが進まないので
再度LAVIEの型番 PCーGN186SGAH
を買いました
セットアップ途中で他の作業をやり
途中でやめてしまいました。
セットアップを最初からし直したいです
可能ですか?
可能ならやり方を複数教えてください
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのような設定をお間違いになられたのでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
OS確認方法を教えてください
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

最新のPCを購入されていましたら、Windows10搭載かと思いますため、

Windows10と仮定させていただきます。

恐れ入りますが、どのような設定をお間違いになられたのでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問