JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 73
経験:  dasdasd
108504632
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

Outlook2016が使用できない, セーフモードで起動しますかの表示がでて、イエス、ノー どちらにしてもだめです。

質問者の質問

outlook2016が使用できない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: セーフモードで起動しますかの表示がでて、イエス、ノー どちらにしてもだめです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたがだめです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  keytech 返答済み 12 日 前.

失礼いたします。

起動できないのはOUTLOOKだけでしょうか、OFFICE製品全般でしょうか。

いずれにしましても下記のURLによる修復で直る可能性がございますのでお試しください。

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

ご不明な点はお尋ねください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
outlookを使えるようになりましたありがとうございます。
専門家:  keytech 返答済み 8 日 前.

それは大変よかったです。

ご連絡ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問