JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2548
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンを再インストールしましたがoffice pro pius 2016, 富士通 fmvf53swp

ユーザー評価:

パソコンを再インストールしましたがoffice pro pius 2016
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通 fmvf53swp windows10 以前御社でofficeを購入しました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動やトラブルシューティングを何度も試みましたが駄目でしたので
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 費用はいくらかかりますか

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

Office2016のインストールはお済みでございますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
以前のプロダクトキーが読み取れない

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

もしもお試しいただいていたら、申し訳ございません。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

 

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

 

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
offce入れたい

再度記載させていただきます。

 

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

もしもお試しいただいていたら、申し訳ございません。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

 

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

 

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
offceダウンロードしたい

上記のページからインストール(ダウンロード)をお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
パソコンでやりとりしたい
質問者: 返答済み 14 日 前.
やり方を教えてください

パソコンでご覧いただくことができないのでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
officeをインソールしたい

再度記載させていただきます。

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

もしもお試しいただいていたら、申し訳ございません。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

 

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

 

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
遠隔操作を希望します officeのインソールできますか
質問者: 返答済み 14 日 前.
はい

 

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。今回のリモートサポートは私の方ではお受けできかねます。申し訳ございません。このまま、メッセージでのご案内をさせていただければ幸いです。よろしいでしょうか?
tkatoku,
満足したユーザー: 2548
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
tkatokuをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
パソコンはすでに初期化しています officeは入っていません 以前のプロダクトキーが入力できません
質問者: 返答済み 14 日 前.
はい わかりました
質問者: 返答済み 14 日 前.
お願いします

上記の「officeのインストール(取得)」のページからプロダクトキーを入力できるかお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
プロダクトキーが入力できませんでした

入力できないのキーボードからですか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
microsoftの入力画面を操作しましたがプロダクトキーが入力できません
質問者: 返答済み 14 日 前.
もうすべて契約を解除します

文字は打てますか?

IMEのシステムがうまく動いてないかもしれませんね。

質問者: 返答済み 14 日 前.
まったく評価できません
質問者: 返答済み 14 日 前.
まったく評価できませんのですべてのサービス料の支払いはできません
質問者: 返答済み 11 日 前.
質問がに対する回答になっていないまったく評価できません 契約を解除し料金は支払いしません 最終回答です

オペレーティングシステム についての関連する質問