JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
the_due_processに今すぐ質問する
the_due_process
the_due_process,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7601
経験:  dasdasd
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
the_due_processがオンラインで質問受付中

アカウントが解らないのが入っていたので調べてほしいです, someone@exampie.comです,

ユーザー評価:

アカウントが解らないのが入っていたので調べてほしいです
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングはしていません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

それはアカウント例の表記ですので存在しないアカウントです。

お持ちでなければマイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html
下記より、新規作成を行ってください。
https://signup.live.com/
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
先ほどのアカウントに入れなかったので新規のアカウントとパスワードを取得しています

お世話になります。

承知いたしました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

the_due_processをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
もう一つパソコン上の電話番号も修正が必要だと思いますので教えて下さい

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f3fb9e58-91b0-4061-bf64-01f202851a4a
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問