JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Japanexpert Computerに今すぐ質問する
Japanexpert Computer
Japanexpert Computer,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 820
経験:  Tech Coach at Convergys India Services Pvt Ltd
104846613
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Japanexpert Computerがオンラインで質問受付中

と申します。ウィンドウズ10使用です。 製品はNECLaVieです。オペレーティングシステムはWindows

質問者の質問

と申します。ウィンドウズ10使用です。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品はNECLaVieです。オペレーティングシステムはWindows 10です。Excelのファイルを間違えてごみ箱へ入れ、元の「マイドキュメントへ戻しました。ファイルをクリックしたところ「Excelでファイル×××.xlsxを開けません。ファイル形式またはファイル拡張子が正しくありません。ファイルが破損しておらず、ファイルカウ調子とファイル形式が一致していることを確認してください。」というボックスが出ました。この先どのようにしたらよいでしょうか。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: してません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 9 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 8 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/yx2m5xyv
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問