JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 265
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

2台までOKなプロダクトキー付きのOFFICEを購入しましたが、1台しか入力出来ません、このキーはすでに使われております

質問者の質問

2台までOKなプロダクトキー付きのOFFICEを購入しましたが、1台しか入力出来ません、このキーはすでに使われておりますと出ます
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: すでに使われておりますとだけです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: してません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  IT-Stallion 返答済み 9 日 前.

こんにちは。

 

2ライセンスのOfficeの2台目をインストールする際には注意点があり、

それは、1台目と同じMicosoft アカウントでインストールする必要があります。

 

具体的には、

1台目をインストールする際に利用したMicrosoft アカウントにて、
サービスとサブスクリプションのページにサインインして、
利用の製品名の脇にある "インストールする" をクリックします。

 

サブスクリプションへは以下のページからです。

https://account.microsoft.com/services/

オペレーティングシステム についての関連する質問