JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6056
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックのプロファイルの削除してしまいました

質問者の質問

アウトルックのプロファイルの削除してしまいました
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

お急ぎでしたら私aobazukuが担当しますが如何でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
違う方にお願いしてますので、申し訳ありません
専門家:  tabatam 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。

ご指名を頂きまして、ありがとうございます。

 

返信が遅れまして申し訳ございません。

 

アウトルックのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

 

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Outlook2013です。
専門家:  tabatam 返答済み 16 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

承知致しました。

 

調査をさせて頂きます。

少々お時間を頂きたく存じます。

 

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 16 日 前.

お世話になります。

確認をさせてください。

 

「アウトルックのプロファイルの削除」された

とのことですが、具体的にはどのような作業を

されましたでしょうか?

 

通常、PSTファイルというのがプロファイル情報

が格納されたファイルになるのですが、このファイル

を明示的に削除されたとは考えにくいので、確認を

させて頂いております。

 

また、Outlookのプログラム自体は残っているとの

認識で合っておりますでしょうか?

 

この場合、Outlook起動をしましたら、どのようなメッセージが

出力されるのかを教えて頂けますでしょうか?

 

お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

質問者: 返答済み 16 日 前.
Outlookのプログラム自体は残っています。outlookを開くと。データファイルのパスワードを入力する画面が出ます。そのパスワードが違っているので次に進めません。パスワードが分かりません。
専門家:  tabatam 返答済み 16 日 前.

お世話になります。

ご連絡ありがとうございます。

 

そうしますと、プロファイルの削除された

わけではなく、パスワードを忘れられた、

という問題という理解でよろしいでしょうか?

 

認識違いが無いように、念の為に確認させてください。

 

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 10 日 前.

世話になります。

本件、問題は解決しましたでしょうか?

お返事をお待ちしております。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
色々お世話になりました。
問題は、解決しました。
専門家:  tabatam 返答済み 10 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

問題が解決されたとのことで安心しました。

良かったですね。

質問者: 返答済み 10 日 前.
ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問