JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 230
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

画面が全く動きません。なお、再起動済みです。なお。なお、画面動作不可以外は、新規購入受信等正常です、

質問者の質問

画面が全く動きません。なお、再起動済みです。なお。なお、画面動作不可以外は、新規購入受信等正常です、
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 ヶ月 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。
画面動作の不具合ですね。

何かウェブサイトをご覧になっておられて、

動かないのでしょうか??

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
38651;子書籍キンドルの画面操作不可について質問していますが・・
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 ヶ月 前.

キンドルのご質問ですね。

ここは、騒動サポートですので、詳しい専門家に交代します。

少々お待ちくださいませ。

専門家:  keytainer100 返答済み 3 ヶ月 前.

初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。

専門家:  keytainer100 返答済み 3 ヶ月 前.

画面が動かない、操作不可が起きたのは、画面にフリーズが発生した可能性があります。その原因には、電池の空き容量が不足していることが考えられますので、以下の方法を順にお試し頂きます。
1.充電する。
2.電池の減りが早い場合は、内蔵バッテリーが劣化していることが考えられるので
Amazon.co.jp - カスタマーサービスに連絡
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ref=hp_ss_qs_v3_dv_cu_t2&initialIssue=asin-order?ie=UTF8&ref_=hp_ss_qs_v3_dv_cu_t1
に電話又はチャットでご相談ください。
※Kindle Fireに関しては修理対応を行っていないので場合によっては、端末交換対応してくれるかも知れません。
※有償交換になる場合は、故障の程度・保証の有無・使用期間に依り、費用は変わってきますので一概に断定できません。
※90日間の限定保証の場合は、90日間の限定メーカー保証がついてきます。この期間内であれば、通常の使用範囲内でおきた故障は全て無償での交換対応となりますので、ユーザーに負担はかかりません。

ご不明点や補足説明が必要な場合は、お気軽にご連絡ください。回答がお客様が既に試されたものであった場合はその旨お伝えください。別の対応が可能となります。また何か困ったことがあれば、お気軽にお尋ねください。

専門家:  keytainer100 返答済み 3 ヶ月 前.

その後、いかがでしょうか。旨くいかれたでしょうか。ご連絡をお待ちしておりますが、何もご返答がございません様でしたら、他に回答業務を行っている関係上、当ページの質疑応答を終了とさせて頂きたく存じます。
宜しければ、このページの上の星を選択頂き、評価頂けると幸いです。
何かご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問