JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6054
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先日安心リモートサポートで修理していただいたのですが またいきなりシャットダウンして同じ症状が出ます

質問者の質問

先日安心リモートサポートで修理していただいたのですが
またいきなりシャットダウンして同じ症状が出ます
今回はなかなか起動しません。
起動したまたNorton360のソフトが無くなっています、
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
windows10です
質問者: 返答済み 10 日 前.
先日も安心リモートサポートでみていただいたけど、また3180円かかるのですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
安心リモートサポートでまた同じ症状があったらどうすれば良いでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問