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afurusawa
afurusawa,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 109
経験:  CSR at Microsoft
92533956
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おはようございます,

質問者の質問

おはようございます
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: おはようございます。ウインドウズ10搭載のPCに買い換えOUTLookをしようとするのですがMicrosoftのアカウントでサインインを要求されますが
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: 作成したアカウントを入力してもサインインできません。マイクロソフトのアカウントは登録されているようです。サインインして接続するようにはどうしたらいいでしょうか。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は試みましたがおなじことです。ちなみにwordも使えはしますがサインインしてないと表示されます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまりPCに詳しくないので現状だけとりあえずお伝えいたします。よろしくお願いいたします。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 7 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Microsoft OfficeはMicrosoftアカウントに紐づいてご使用いただけます。

一度、下記のページからOfficeの再インストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

もしもお試しいただいていたら、申し訳ございません。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12459;ウントを確認するOUTLook使用画面にいくとこの画面が現れ電話番号
メールを送信できるようにするには、最初にアカウントをを入力してもエラーメッセージでっさきに進めません
確認する必要があります。これは、メールを送信するたびに必要になるわけではありません。
コードを入力してください。
この電話番号にコードを送ってください。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12385;なみに旧PCはネットの回線は遮断した方がいいですか
専門家:  tkatoku 返答済み 7 ヶ月 前.

承知いたしました。

この場合、Microsoft社側のデータベースに問題がある可能性がございます。

一度、Microsoft社にご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

本日は祝日でございますので、

明日以降にお電話いただければと思います。

専門家:  afurusawa 返答済み 7 ヶ月 前.

こんにちは、サポーターのtotoroと申します。よろしくお願い致します。マイクロソフトアカウントの問題が出ているのですね?

リモート接続させて頂きたいと思いますが、本日13時ころのご都合はいかがでしょうか?

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