JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1082
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Outlookアカウントの設定が最新ではありません」と表示されて直し方がわかりません,

ユーザー評価:

Outlookアカウントの設定が最新ではありません」と表示されて直し方がわかりません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールアドレスの隣に△、三角の中に!が付いてます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングはしてみたのですが、長い時間、確認している状態です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。いつ、回答がきますか
質問者: 返答済み 9 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。


内容を拝見しました。まずはブラウザより、そのアカウントが有効な状態か確認されてみてはいかがでしょうか?

以下の2つのページに、問題が起きているOutlookメールとそのパスワードを使ってサインインしてみてください。パスワードに誤りがなければ、サインインできるかと思います。

https://account.microsoft.com/
https://outlook.live.com/mail/0/inbox

まずはサインインできるかどうかご確認いただき、結果をお知らせいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

sumikaをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

では直接拝見したいと思います。リモートを受けるにあたり、まずお客様側から当方のPCへ接続して頂く必要があります。


以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください(※警告や同意が出たら応じてください)。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。
https://00m.in/011601

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄にキーボード入力してください。詳しい入力場所は図をご覧ください。

※今ご都合が悪ければ、ご希望の作業日時をお知らせくださいませ

まだお客様側からの接続がないようです。先程送った手順がわからないようでしたら、お知らせくださいませ。

※もしリモートのリクエスト送信が誤りでしたら、お声がけください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
なかなか開くのが遅く、すみませんでした。

いえ、大丈夫ですよ。今ご都合が悪ければ、お客様のご都合のよろしいときにご予約が可能です。

今お忙しいようでしたら、ご希望の作業日時をお知らせくださいませ。
(※作業中はご在宅が必要です)

今夜は0時まで。明日は11時以降でしたら、ご予約が可能です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
すみません。今日は難しいので、1/19(日)の午前中から、お願い出来ますか。
質問者: 返答済み 9 日 前.
先程、2ページを開いて試してみましたが、出来ませんでした。
質問者: 返答済み 9 日 前.
作業をする予定まで、やり取りの画面はどのようにしたらよろしいのでしょうか。

では1/19(日)の11:00にて、ご予約をお取りします。

当日時間になりましたらご連絡差し上げます。よろしくお願いいたします。

この画面は今日は閉じられて問題ありません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
ありがとうございます。よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 9 日 前.
何度もすみません。先程、何気なくメールを開いたら、元の通りに直ってました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
1/19はキャンセル致します。よろしくお願い致します。

かしこまりました。ではリモートについてはキャンセルということで承ります。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
お手数をおかけしました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問