JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1709
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

数日前にPCを新しくしました。その際outlookのアドレスのままなのですが、それでは添付ファイルを送信できません。元の

ユーザー評価:

数日前にPCを新しくしました。その際outlookのアドレスのままなのですが、それでは添付ファイルを送信できません。元のアドレスに戻す方法か添付ファイルをつけて送信できる方法を教えてください
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlookです。以前はbiglobeでした。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何もしていません。ただ午後の2時ごろから送信できず、一旦は電源を切り今再起動しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

確認となりますが、新しいパソコンではOutlookを使用しており、これまでご利用いただいていたメールアドレスはBiglobeから提供されているものになりますか?

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12381;うです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクを開いてください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5496558d-fea4-4015-9fd5-3c40feda120b

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12480;ウンロード済みとなっていますがこのまままっていればよいのですか。

ダウンロードしたファイルを実行していただく必要がございます。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20102;解しました
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
23455;行するにはどうしたらよいのですか。

Outlookを設定しているパソコンからリンクを開いていただいておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20808;ほど送っていただいたリンク?をクリックして同意したらダウンロード済みとなっていました。PCにかなりうといです。

「ダウンロード済み」の部分をもう一度クリックしてみてください。

画面下に「実行」というボタンは表示されませんでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12354;りました。有難うございます。実行クリックしました。

オペレーティングシステム についての関連する質問