JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1264
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlook2013を使用していますが、microsoft

ユーザー評価:

outlook2013を使用していますが、microsoft exchangeへの接続が利用できません。処理を完了するには、outlookをオンラインで使用するかmicrosoft exchangeに接続する必要がありますと出るのですが、進め方がわからないので教えて下さい
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows8.1です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ツールバーからメールのアイコンが消えてしまったので、色々さわってるうちに、何回かやってみたのですが!マークになってしまいました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もしかしてパスワードなど何回か新規登録したりしたので今なにがどーなっているかあやふやになっています

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
設定を行っているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
beige.plala.or.jp

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクを開いてください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=99049afd-9b51-4ee6-8d74-4c7702a1e716

オペレーティングシステム についての関連する質問