JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3936
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Outlookを設定できない, ダウンロードまではできたのですが、アカウントの追加の先へうまく進みません。

ユーザー評価:

Outlookを設定できない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ダウンロードまではできたのですが、アカウントの追加の先へうまく進みません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何回かやってみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今の段階ではありません。わからないというか・・・。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し、現在の状況に関してご質問させていただきます。

●お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office(Outlook)2016)

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12497;スワードのようなものを聞かれます。

承知いたしました。

メールアカウント設定のメールパスワードかと思われます。

入力をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20309;回やってもはじかれます

メールアカウント設定の入力事項(メールパスワード等)が分からない場合は

サーバー管理者にご確認をお願いいたします。

メールアドレスの@以降を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12391;す

eoサービス様のメールアドレスかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

■他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

9:00~21:00(年中無休)

メールパスワードのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12431;かりました。接続したままでいいですか?

メッセージは何から発信しておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
38651;話が混んでいるようで あと15分くらいかかるようです。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
22823;変お待たせしました。eo光さんに電話をしてみました。パスワードそのものは、やはり 教えられないとのことでしたが、電話口でサポートされて(設定などを変更していただきながら)なんとかOutlook開通しました。ずいぶんお待たせした上に結局お待たせしただけになってしまい、大変申し訳ございません。

とんでもございません。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

お手数かと思われますが回答の評価をお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問