JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1250
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

エラー番号OX803F8oo1, 何も表示されてません, 再起動してます。トラブルシューティングとわどうするのですか,

ユーザー評価:

エラー番号OX803F8oo1
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示されてません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動してます。トラブルシューティングとわどうするのですか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません。閉じるをクリックすると消えます

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

0x803F8001ですね。

ストアアプリの部分で、生じるエラーですが、

どんな時に、「0x803F8001」が出てきますか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
22721;紙の段階で出て来ます

??

壁紙・・・何か、壁紙をインストールされているのでしょうか?

その場合、マイクロソフトストアーからでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20309;も。購入した状態です。

ログアウトすると、改善される場合があります。

一旦、状況を、PC遠隔サポートで見せていただいても、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;願いします。

では、お手数おかけしますが、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=149a393d-9345-4d7b-9313-36b8c97c7db8

お借りしますね。

あと、どんなタイミングで、問題の表示がでるか?

操作いただいてもよろしいでしょうか?

どんなタイミングで、問題の表示がでるか?

操作いただいてもよろしいでしょうか?

操作を見せて、いただけますでしょうか?

0x803F8001は、どうすると、発生しますか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;願いします。同捜査するのですか電源をいれて。最初の画面で出ます

なるほど。

壁紙問うのは、Windowsのスタートページのことですね。

承知しました。

いくつか、確認とメンテナンスしますね。

まずは、Windowsのバージョンが古いです。

Windowsアップデートから、行ないます。

かなり、重要な累積プログラムが溜まっているので、時間かかります。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12371;のままお待ちしてて宜しいのでしょうか
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
30003;し遅れましたが、メールがとどいてないようにおもえます。

はい。

時間かかりますが、お待ちいただくしかないです。

この、累積プログラムが、0x803F8001に関係ししていることがあります。

ご覧いただくと、質問者様のプログラムは、「1809」です。

しかし、現在世の中は、「1909」が最新で、1年前からプログラムがインストールされていません。

まだ、「準備していますー0%」ですが、これがしばらくすると、動き始めます。

問題は、そこから改善しなければ、パソコンは正常に起動しませんので。

アップデートはこのまま、待つしかないので、先にPCを再起動して、

問題のエラーが発生するか?

みさせていただきますね。

さきほどの、エラー表示ですね。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12381;のとうりです。

さきほどの、エラー表示ですね。

dynabook サービスステーション Ver7

の問題かと思われます。

お使いのPCの型式は確認お願いできますか?

AZとかTXとか、VZなどではじまる、英数字なんですが。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20309;処を見たらよろしのでしょうか

PC本体の背面や、裏にあるのですが・・・

難しいでしょうか・・・。

先に、マイクロソフトアカウントはお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
AZ45/GGSDでしょうか・

ありがとうございます。

お待ちくださいね。

一応、表示が出ないように、設定はしました・・。

Dynabookサービスステーションは、マイクロソフトアカウントに、紐づいています。

その整合性が取れないので、エラーが出ていました。

Dynabookサービスステーションをオフにしておきました。

再度使用するには、マイクロソフトアカウントが必要です。

いかがなさいますか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
34920;示は解決してても、問題の解決はできたのでしょうか
マイクロソフトアカウントは何処に表示されてるのでしょうか?初心者なのですみません

もしかすると、Windows7からの、アップグレードされたPCではないでしょうか?

Windows7からの、アップグレードされたPCではないでしょうか

Dynabookサービスステーションは、Windows10では、マイクロソフトアカウントから、

インストールしなければなりません。

もう表示が出ることはありませんが、マイクロソフトアカウントを作成しないといけないようです。

あまり、サービスステーションをお使いになっていなければ、不要のものですが・・

Windows7からの、アップグレードされたPCではないでしょうか

もう表示が出ることはありませんが、サービスステーションを使うためには、

新しくマイクロソフトアカウントを作成しなければなりません。

あまり、サービスステーションをお使いになっていなければ、不要のものですが・・

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20313;り必要でなかったらよろしいのですが。メールには影響ないのですか、、7の機械がありますが、みかたがわかりません。

Windows10での、アカウントの再設定が出るんです。

ここで、今までアカウントを持っていない方は、

言い方が変ですが、「作らされる」ことになります。

むしろ、お使いになられなければ、問題ありません

不要です。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12450;カウントが不要ならよろしいのですが。今後、このまま問題なく、使かえるならよろしいのでしが。

このまま問題ありません。

当初PC起動時の「0x803F8001」も表示されることはありませんので。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12354;りかとうございまさす。今日はこれで終わりにしてよく考えます。ありかとうございまさす。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12522;モートの終了は如何したらよろしいのでしょうか?
ありがとうございます。

このままで大丈夫です。

リモート切断しておきました。

今後とも、ご指名含めどうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。
宜しくお願いいたします。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12513;ールの画面がでません。ツ―
ルから消えてしまいました
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12513;ールのツ―ルがでません。
ご指導お願いいたします

昨日おっしゃっておられた、メールでしょうか?

当初の案件とは違うのですが、少しサポートいたしますね。

メールの画面とは・・・?

メールは何をお使いでしょうか?(例:Outlook・Gメールなど)

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26152;日、急にめまいがし、今朝病院にいってきました。メニエール病とのことで、今パソコンにむかえません。後何日の有余がありますか?

それは、お大事になさってください。

またご都合の良い時ご連絡ください。

時間を合わせたいと思います。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。
宜しくお願いいたします。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12377;みません。パソコンに向かうのが、辛いので、少し休みます。22543420―980を退会させていただきます。サービスは再度パソコンに向かえるようになったらお願いいたします。
ご了解ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問