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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1888
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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プレインストールのOfficeが不調でアンインストールして再インストールを,

ユーザー評価:

プレインストールのOfficeが不調でアンインストールして再インストールを
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 再インストールするときに前のバージョンのプロダクトキーを設定してしまい本来のバージョンにしたい
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: できる限りのことはしました、旧バージョンを設定してしまったので
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの再インストールを何回もしているのでもう初期に戻したくないです

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

再度、Officeをアンインストールして、再インストールされるしか方法はないかと思われます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
マイクロソフトにプロダクトキーを解除してもらうしか無いのでしょうか

アンインストール後に再インストールすればお使いいただけるかと思われます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
リモート操作で何とかなるのですかプロダクトキーの解除とプレインストールのプロダクトキーを設定してもらえるのでしょうか

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
出来るならお願いしたいです、金はあまりありません、無理のようならこれまでとします

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

このまま、他の専門家のリモートサービスをお待ちいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
リモートサービスでの解決は難しいようなので時間のあるときに直接マイクロソフトにプロダクトキーの変更をして修復をしたいと思います。ありがとうございました。

承知いたしました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

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