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kaito487
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4535
経験:  dasdasd
104512562
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Outlookで送受信ができません。1/12(日)までは正常に受信できました。

ユーザー評価:

outlookで送受信ができません。1/12(日)までは正常に受信できました。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlookです。windowsの更新後、受信できなくなりました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンの再起動は何回も試しました。マイクロソフトエッジも立ち上がらないのでエクスプローラーを使用しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
osはwindows10、office2019です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=d53e66a6-2f9d-474a-b63e-0f5bfe6893ee

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