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kaito487
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4490
経験:  dasdasd
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Win10で、設定⇒アカウント⇒家族とそのユーザーの設定をして、サイン済み,

ユーザー評価:

Win10で、設定⇒アカウント⇒家族とそのユーザーの設定をして、サイン済み JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか? Customer: windows10.。家族とそのユーザーの登録をして、サイン済みが確認されたが、「設定」画面で見ると「保留中」・「サイン出来ます」の表示になり、outlookメールが繫がらない。パスワード/PIN を設定し直した方がよいですか? JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: 何回も再起動トライしました。 JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 「設定」画面上⇒メールとアカウントで、は******と表示される。管理者については *****Outlooktonohyouji

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016))を

お知らせ頂けますでしょうか。

また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
PCはFujitsu LIFEBOOK WA1/A3 2017年版ノートです。OUTLOOKはOffice365。何回か試行してますが、その間、次のエラーメーーセージ があった。「Outlookはアカウントを設定出来ませんでした。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12513;ール回答での解決を期待します。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20363;えば、アカウントのパスワードをリセットするの対策をして良いでしょうか? あるいは、プロバイダー:
Niftyの登録内容の設定不備があるのでしょうか?
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
29694;在状況の説明不足でしょうか?
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.

家族メンバーメールアドレス:******のアカウントで、インターネット接続・WEBメールは可能です。Outlookメールがしよう出来ません。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12393;うぞよろしく
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.

リモートアクセスはして頂けたのでしょうか? 否想は思えません。試行錯誤の作業を続けた結果、******アカウントにつき、ファミイリー参加の確認まで進みましたが、相変わらず、この*****について、Outkook 上でアカウントの追加が出来ない状況となっています。解決の方向について回答下さい。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが

明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26126;日17日なら9:00am, でなければ、19日9:00の時間帯にてお願いします。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12381;の後、リモートサポートの対応はどうなってますか? 今後のスケジュールを確定したいので、連絡済み:個人連絡先・携帯まで、一方をいただきたく。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20309;らかの返事を、9:00~13:30 の4時間半、待ちました。100%お客様満足度のキャッチフレーズは満たされませんね。 
どうなっているのか ?

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

それでは、1/19 9:00頃に御連絡差し上げます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=d1d00d10-5317-4a42-ba87-b507245eb6a0

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
9:00から連絡待ちしてます。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
25351;定のURLをダウンロードして、「こちらから私をリクエストして下さい」をクリック。しかし、こちらかこちらの不具合状況が伝わっているのか疑問、そこからの質問も送信出来ない野で、こちらから連絡してます。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
19968;昨日同様、今日も4時間も待たされそうなのは気がしてきいる、問題解決に何も進捗していない。一度、連絡済みの個人連絡先に、一度、電話連絡欲しい。

チャットでも御案内いたしましたが、プロバイダへ設定内容を再度ご確認ください。

Windows7の設定で・・・・・と記載いただいている内容をプロバイダに伝えるべきです。

MS側のソフトは問題ありませんでしたし、プロバイダにその旨もお伝えするべきです。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Win7de2アカウントが供にOutlookメールが使えることはTEL会話で伝えている、結果、MS側のアカウント設定ということで、JUST Answerにコンタクトしたのです。MSはなぜ TELコンタクトしないのか?避けるのか?せっかくTEL#を公開しながら綱が楽しているのか? せっかくリモートで操作しばがらなぜPOPアカウントの修正課題までふみこまないのか?Niftyプロバイダーの特性が判っていないのか? チャットでも云ったが、このままではラチあかないので、担当を変わってもらえないか? 何も解決していないぞ。

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