JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2458
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

ストレージを操作してしまいまして、その結果、OutLook、エクセル、会計ソフトなどが、開かなくなってしまいました。

ユーザー評価:

ストレージを操作してしまいまして、その結果、OutLook、エクセル、会計ソフトなどが、開かなくなってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: WIN10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。再起動、シャットダウンを行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はやく、解決してほしいのですが。先ほどの方から連絡がないのですが。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
Office365ですが、そもそもストレージの問題をお願いしているのですが。

 

ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=15c9b1ee-c0e7-42c2-8fa9-8a8b43b74aea

いかがでしょうか。

該当のPCにて

下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=7ce975f1-ecb5-4248-9ee7-8f7ef0d02a12

オペレーティングシステム についての関連する質問