JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 466
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

メールアドレス変更したい アドレスを作ったが使用できない yahooで,

ユーザー評価:

メールアドレス変更したい アドレスを作ったが使用できない yahooで
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントの設定が適正ではないyahooで設定
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: してません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウント設定と出てたので何度か試みましたが ダメでした

はじめまして。

Yahooアカウントを作成したが使用できないということでしょうか?

アカウント設定が適切でないとどこに表示されるか不明ですが、アカウントの設定が最後まで終わっていないのかもしれません。

どこでそのメッセージが表示されますでしょうか、またYahooアカウントを伺ってもよろしいでしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
アカウントはgonb309@yahoo.co.jp

リモート操作でサポートいたします。

準備ができましたら、下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックしてください。

ファイルがダウンロードされますので,ダウンロードしたファイルを「実行」してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0560bfa9-e736-45b2-b380-cf6f75103b86

質問者: 返答済み 13 日 前.
my.justanswer.jp/s/rQE96

12時半から再開したのですが反応がなく待機しておりましたが接続が切れてしまったのでいったん中止します。

またできるようになったらお声がけください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
メッセージを入力できないので画面を消してしまいました

私もあまり時間がないので次は気を付けてください。

準備ができましたら、下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックしてください。

ファイルがダウンロードされますので,ダウンロードしたファイルを「実行」してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2c6fffa3-9688-4308-85a1-be3275c55299

質問者: 返答済み 13 日 前.
my.justanswer.jp/s/yjt6J

接続できませんか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
my.justanswer.jp/s/e2p6o

何を打ち込んでおられるのでしょうか?

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックしてください。

ファイルがダウンロードされますので,ダウンロードしたファイルを「実行」してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2c6fffa3-9688-4308-85a1-be3275c55299

質問者: 返答済み 13 日 前.
my.justanswer.jp/s/Lt3CV

申し訳ございません。

何をされているのか分からないです。。。

既に15分経過しております。。。

質問者: 返答済み 13 日 前.
my.justanswer.jp/s/5SpgR

あと5分待って無理ならやめますね

オペレーティングシステム についての関連する質問