JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1289
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

初めてご相談いたします。 店で使用しているパソコンが緊急のエラーが出てしまいました。 エラーコード BW6VT36です,

ユーザー評価:

初めてご相談いたします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 店で使用しているパソコンが緊急のエラーが出てしまいました。 エラーコード BW6VT36です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 緊急をお知らせするブザーが鳴り続けています
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先日ウィンドーズ7から10に入れ替えました。 ちなみに出ている画面に03-4213-0017へ至急にかけて対応を促しています

はじめまして。

Webブラウザにそのような表示が出て、電話するように促されているのでしょうか?

ほぼ間違いなく詐欺サイトですので絶対に電話や入力などはしないでください。

画面のスクリーンショットなどを撮って送って頂くことは可能でしょうか?

※ブザーは一時的に消音などしてで回避してください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12354;りがとうございます、
画像を送ることは出来ますがどこへ送ればよろしいでしょうか?

私の方で質問者様の入力画面が分からないのですが以下のサイトは参考になりますか?

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-send-photo-or-file-expert-hl

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12385;なみに初めて利用するのですが報酬金額は内容にも依るのでしょうがおいくらぐらいでしょうか?

私ども専門家は料金などの運用面には一切タッチしておらず正確なお答えができません。

ご心配であればサポートに問い合わせしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;時間が経ってしまい申し訳ございません。お店を経営しておりまして偶然パソコンに詳しい方が警告音を聴いて心配の声をかけてくださり、問題が解決いたしました。また、このようなことが起こった際には利用させて戴きます。ですので今回は終了とさせて戴きたく返信いたしました。報酬はいかがいたしましょうか。お返事お待ちしております。ありがとうございました。

いえいえ、解決したようで安心しました。

また機会があればよろしくお願いします。

この質問に評価の入力を行って頂きクローズさせてください。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

masa-glasswonderをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問