JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 463
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

W10にかえたら受信しない。 outlook, すべてした。 ない

ユーザー評価:

w10にかえたら受信しない。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlook
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: すべてした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ない

はじめまして。

Windows10に切り替えてOutlookの設定を行っているが受信がうまくいかないということでしょうか?

メールアドレスの@以降の文字列を教えてください。

 

質問者: 返答済み 12 日 前.
tg.commufa.jpです。

リモートサポートのリクエストありがとうございます。

コミュファ光というプロバイダのメールですね。

メールアドレスとは異なるIDが必要なようですが分かりますでしょうか?

 

また、別件の対応中ですので13時半から開始とさせてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
異なるIDはどのようなものですか。例えばIYODAでもよいですか。

どいうものかは私の方では分からないです。

一度見てみますね。

以下に書かれていたのでメールアドレスと異なるIDがあるのだと思いました。

http://www.commufa.jp/step/howto/mail/application/mo2019.html?type=b

masa-glasswonderをはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

早めに開始できそうなので、よろしくお願いいたします。

準備ができましたら、下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックしてください。

ファイルがダウンロードされますので,ダウンロードしたファイルを「実行」してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b1e07f43-8953-4cd8-bf58-757f0a8d014f

難しそうですか?

申し訳ないのですが後が詰まっており、13:45まで待機しますが反応がないようであれば中断させていただきます。

ご了承ください。

申し訳ございません。

リモート接続を一度切らせていただきます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
リモートお願いします。このPCではなく、別のW10機です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
そちらにつなぎかえます。

申し訳ございません。

このサイトの専門家は私を含めてほぼ全員が副業で回答を行っております。

私も副業ですので、本業の都合で本日ですと21時以降であれば対応可能です。

 

日程調整をお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問